SSブログ

苫米地英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 効果のある方法 体験談

思考の抽象度を上げるって何?


私もよくわかりませんでした。


苫米地メソッドを見るまでは。





苫米地英人さんの苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』。





これはイケるかも?





ネガティブなセルフイメージをなくし、


天才脳機能学者が人生すべてをコーチングする集大成メソッドって、いっているよね。





まぁ、さすがにちょっと怪しい気もするけれど


実践した人はどうだったのかな?効果あり?それとも・・・





本音の口コミ・レビューを確認してみる





通学、通勤中などのスキマ時間に音声を聞き流すだけで、


抽象度の高い思考ができる脳に変わり、


願望を実現できるようになるんだってね。





実験と思って試してみようかなぁ。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。